これからの私

彼とうまくいく一方で、

仕事の事では悩みが尽きず。


家事と育児と仕事の全てのバランスが崩れてしまってから、

PMSの時期を過ぎて気分が晴れやかになるかと思ってたけど、なかなか変わらずで。


次の日仕事だと考え始めたら、4.5時まで眠れなかったり。


今度上司に働き方を相談することにしました。



子どもがまだ低学年のうちは

手を掛けてあげたいし、

心配事は体から勉強のことへと変わってきたり。


もう少し、余裕を持って仕事に取り組めるよう変えようかなと。



店長を一度降りて

日数も減らすつもりでいます。


一生懸命できることは頑張る。


でも辛くなったら意味がない。




あまり良くならないPMSも、

減らすことで緩和されたらいいなぁと思っています。



少し余裕ができたら


料理する時間を多めに費やしたり


読書したり


ジムに行ってみたり


子どもと関わる時間を増やしたり



色々とできそうです♡



彼も「いつも頑張ってるから、この際それもありだね!」


って賛成してくれました。



頑張ればできる!

どうせやるならとことん!

派遣じゃなく社員でみっちり!


と気合いを入れて今までやってきたけど、糸が切れてしまったようです。



これからは、色んなことを通して魅力的な人に成長していけたらなぁって

思っています。


もう少ししたら、ここの皆さんとの交流も増やせるかな♫


それも楽しみの1つ♪~(・ε・。)


自分自身の生き方を見つめ直す良いきっかけになりました。

なんでもバランスって大切だね!