♡と❤️

私のPMSのせいで彼を振り回しちゃった7月の初旬。


今はごめんね。って気持ちでいっぱい。


少し言葉のニュアンスが違っただけで

引っ掛かる私。

小さいなぁって嫌になる(>_<)


とある文章で、いつも❤️や💕を使ってるところ「♡」をつけて返信したら


彼が「電話していい?声聞きたい💕💕💕」


って言うので


「うん、いいよ😊」


と答えたら


「ねぇ〜色の付いてない♡って心があまりこもってないんでしょ!?」


と開口一番話してきた。


「えっ、特に何の意味もないよ。」


「え〜!そうなの?赤くてテカってるやつがいい!!」


❤️←これがいいそうです٩(๑> ₃ <)۶♥



私の気分が上がったり下がったり忙しかったから、彼も気にしちゃって。


絵文字にまで反応してた(^^;)



それから彼は何かあると


気分はまた「♡」なんでしょ笑


っておちゃらけてあたしの心をハートの絵文字で表現するように。



そんな彼が本当に愛おしくて好き

(*´˘`*)♡


メンタルも復活してきたから

たくさんの愛と❤️で彼を包んで癒やしてあげたいと思います。


来週はお泊りができるかもしれない!?


今から二人でテンションあげみ〜

(ノ*>∀<)ノ❤️❤️❤️