彼から与えられたもの

先週は彼とお泊りができて

幸せな時間を過ごせました♡


彼と一緒にいると本当に安らげて


すやすや眠れるんです。


何も悪いことなんて考えない。


最近は、


好き好き大好き〜(*´꒳`*)♡

片時も離れたくないよ。

もう、どこで何してて〜

とかわからないと嫌!!


そういう感情が少しずつ変わってきて


信頼してるからこその安心。


が生まれてきています。



だからといって、

彼も胡座をかくわけではなく

きちんと愛情表現もしてくれて♡


本当に素晴らしいです


(*´ω`*ノノ☆パチパチ



(↑のことブログに書いたんだよ〜

って後で伝えます笑)



私は日々1%成長できているかな??


そんなことを考えて。


彼から与えられたものはたくさん

あるけど、

私は返せているのかな。



ううん、きっと彼はそんなこと考えない。

それよりも、私が私らしくいられることを1番に望んでいると思う。



だから、


「彼が私を好きでいてくれること」


その事実だけで、

私は私のことをちゃんとしよう。


いろんな人から非難されても

反対されても

私には強い味方がいる。


だから少し強くなろう。


自分を信じよう。


そしたらいつだって明るい未来が待ってる。



うん、きっと大丈夫。



この出会いを大切にするって

そういうことかな。


って少しだけわかった気がしました。




最近心掛けてること。


「大好きだよと同じくらいのありがとう♡」


ちゃんと伝えようと思ってます。