7月デート♡1回目。

やっとやっと落ち着いてきました。


在庫の確保から始まって、

人が入れ代わり立ち代わりで

なんだかずーっとバタバタしていて。


夏がまだだからか、みんなお買い物スイッチ入らないのかな。

意外と苦しんだ6月。


でもまだセールは続くから

仕事の日は頑張らなくちゃ!!



彼とケンカしなかった6月。


仲良しが続いてます。


二人で風邪ひいて、仕事も同じくらいの忙しさで、全てがリンクしすぎてて

怖いくらい笑

だからかお互い毎日のやりとりで

共感し合って励まし合ってた。


そして誕生日デート♡


彼も楽しみにしてくれていたみたいで

日に日にメッセージに♡の数が増えていく。



当日。

お昼前に待ち合わせして

ランチの前のカフェタイム。


いつも、1日一緒に居られるときは

必ず近況を伝え合うんです。

(毎日朝と夜メッセージのやりとりしてるのに笑)

深い話はやっぱり目を見て口から伝えたい表れ?


美味しいコーヒーをいただいたあとは

フレンチを食べに某ホテルへ。

街の中にひっそり佇むレストランも好きだけど、

ホテルの中に入ってるお店は

程よい緊張感が大人の気分を味わえてそれもまたいいものです。


料理は全部で5品。

野菜もお魚もお肉も全て新鮮で

手の混んだ料理に感動です。


好きな人とゆっくりご飯を食べるって楽しくて、幸せなひとときですね。

会話も自然とプラスな言葉が出てきます。



ひとしきり料理を楽しんだあとは

二人になれる場所へ。


「今日もキレイですね♡」


ってふざけながら言った彼に笑う。


「それ会った瞬間に言うでしょ、普通笑」


「だんだん気持ちが上がってきたから!!」


って〜。男性はやっぱりわかりやすい。



ホテルへ着いて間もなく。


我慢できなくて押し倒されました。


それでもキスは優しく。


少しイチャイチャして、

お風呂へ入って。



肌と肌を重ねる瞬間に


言葉にならない気持ちが溢れて

ぎゅーっと彼に抱きつく。


このときのキスは、本当に好きな人じゃないと感じられない感覚。

ゆっくりゆっくり気持ちを確かめ合うように重ねる。


彼の体が熱くなって、私も一緒に上がってく。



こんなに心も体も全て委ねられる人はもういないだろう。


私は何度も果てる。


「好きだよ。」


「うん、あたしも大好き。」



彼が何度も伝えてくれる。


それがすごく嬉しい。



「あ、だめだイク。」


彼が達したとき、私も満足と開放で満たされる。



本当にこんなことってない。


彼との愛情確認は日に日に相性が良くなるばかり。


2回目は私がしたことのない、少し恥ずかしくてでもすごく愛情を感じた体位。


彼の顔と体全部見られる。


キスもたくさんしてくれる。


私、すごく大切にされてるって感じた。



彼がデートのあと言ってた。


「本当に心が通い合ってないとあそこまではできないよね。」



うん。あたしも同じだよ。


おしゃべりして、抱き合って、キスして。

それからまた二人でお部屋でご飯食べて笑


とても幸せな時間でした。



家に帰って、洗濯物干しながら

色々思い出して泣く。

それを彼に伝えてみた。


「だってさ、やっぱり家族ではなくて、他人のあたしにフレンチ連れてってくれていつもホテル代も出してもらって😢こんなに大事にしてくれて感謝しかないなぁって

(*´ー`*人)❤️」



「ただの他人じゃないし、血は繋がってないけど、心が通いあってるからね❗何よりもホントに大切な人だから😌💓


もう着いちゃったからまた明日メールするね❗


もうすぐ誕生日おめでと🎉✨😆✨🎊今日は大切な時間をありがと😉👍🎶美優ちゃん大好きだよ~😆❤️❤️❤️」



この返事すごく嬉しかった。


また泣いちゃった笑



次会えるのは3週間後。

でも、気持ちが繋がってることが何よりも心強くて嬉しくて幸せ。


いつも私のそばにいてくれてありがとう。