2年6ヶ月♡

今朝カップルアプリのアイコンに①と付いてるのを発見!!


あれ?今日彼お休みのはずなのに。


と思って開いたら。。。





あ~ん!そうだった。

2年6ヶ月だった!!!


でも彼はお休みだから、アプリアンインストールしてるだろうなぁと思ってたら。



電話がっ!!!


そういえば昨日の夜のやりとりで


「明日寂しかったら電話していいよ♡←上から笑」


って送ったんだった。


「しろよ。って前フリかと思った」


と彼。笑


「でもね、今日実は付き合って2年6ヶ月だったんだよすごくない?」


「えっ!マジかぁ。あっという間だね。そんな日に電話したのもすごいよね!?」


「ね〜!最近電話できてなかったしね。」


私も日にちまでは覚えてなかったから

このタイミングがすごく嬉しかった。


久しぶりだったから1.5時間くらい話して笑

最近は私の仕事が思ったよりも大変で精神的に参ってたから

色々聞いてもらったり

くだらないこと喋ったりして楽しかったんだけど、


来月のシフトの話題になったとき、



「来月の後半泊まりでキャンプに行くんだ。」



って聞いた途端。。。



それから頭真っ白ーーーー。



はぐらかしながら違うこと喋ってたんだけど、やっぱり頭から離れなくて


「ごめん、キャンプのことで落ちてきた。」


と言った瞬間に涙が( ; _ ; )。。。


書いてる今も泣ける。



「えっ、泣いちゃったの?今度から言わないようにする?どっちがいい?」


ってそんなのわからないよ。


でも、息子に夏休みの思い出作ってあげないと。

って言うから。


「そうだよね、ごめんね。でも言われなくても連休取ったら気になるし、どちらにしても落ちることには変わりないから教えて。」


と返事。


「わかったよ。でも美優ちゃんが思ってるほど仲良しじゃないよ。口を開けばケンカだし、俺が休みの日は夕方まで寝てるし。義務感でしかないんだよ。」


「どうしてケンカになるの?」


「俺ばっかりだから。何もやらないことをやっぱり息子のためには言わないと。」



久しぶりにお家のこと聞きました。


やっぱり相変わらずみたいです。


一瞬不安がよぎるけど、

でも私のこと大切にしてくれてるから。


最後は


「じゃあそろそろ切るね。美優ちゃん大好きだよ♡」


「うん。電話してくれてありがとう。」


「こちらこそ。美優ちゃんの声が聞けて良かった!」


「あたしも大好きだよ♡じゃあまた明日ね。」



と言って終わりました。


モヤモヤ解消して良かったぁ。




2年6ヶ月という期間は、彼のお付き合いした人の中で私が最長みたい!!


だからちゃんとこれからも信じてるよ♡



末永く一緒にいられますように

(*˘︶˘人)♡*。+