彼の優しさ

幸せ時間もつかの間、

私のPMSの時期がやってきました。



昨日のやりとりで、


「あっ、そうだ。明日は新人さんの歓迎会もあって、夜メールできないかも。」


との一文に私は


「そっかぁ、しょうがないね。先に寝てるね。このくらいで落ち始めるから、生理前かも。」


と返事。そしたら彼からは、



「うぇーん、また来ちゃったかぁ。でもしんどい時は支え合わないとだね!」



って。(இ﹏இ`。)ウゥゥ…



私は悲しくても嬉しくても泣くのです。



少しずつ理解してくれて、

彼が気遣いをしてくれるようになりました。



今朝のやりとりからも


仕事のこと話しながら私を引き上げてくれて。


「愛されパワーで頑張ってくるね♡」


とポジティブになれました。



薬はまだ効果がわからないけど、

いつもよりは酷くないみたいだから

良かったです。



何より、彼の優しさに涙が止まらなくて。


来月の誕生日のこともプランを考えてくれてるみたいで本当に嬉しい♡


2日連絡取れないけど、いい子ちゃんでいて仕事頑張ろうと思います。