ブラック美優

PMSでメンタル崩壊中、美優です。


☆は私の気持ち。




来月わたくしの誕生日デート。


ミーティングが入ってずらせるかな?と言われて。



☆しょうがないよね〜。



夜のメールで、その日にちを決めることになってたのに忘れる。



☆私から聞けばいいよね〜。



来週まで待てるかな?と聞かれるから



☆毎月締切15日だって言ってんじゃん。



取り急ぎ仮の仮を決める。



そして今月の後半デート♡



今月2回会えるといいな。

って言ってたのに



候補日全て仕事の予定。。。




俺だって会いたいんだよ〜♡




☆でも、時間ないんでしょ?


せめてダメになったことくらいそっちから言うべきでしょ!



今回の言葉は信じません。

きっと本音だろうけど、

行動からは見えません。


来月の会う日だっていつになることやら。


今月デートできなかったら


次まで1ヶ月以上空くかも。



淋しいっていうくせに〜!!!




今日は大好きって言えなかった(>_<)




もぉぉぉぉぉ〜ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





でも、あたし


まだまだやることたくさんあって大変なんだね。


またあさってね。

おやすみなさい♡



ってふてくされずに返事した!



えらい私!!!




以上です笑