同じ気持ち

彼と約2ヶ月ぶりの1日デート♡


二人とも一緒にいられることが

楽しみで。

前日は♡だらけのメッセージのやりとりに笑っちゃった(*´艸`)。



コンビニで色々買って

お部屋へ直行!!


最近はお互いに疲れが溜まりすぎてたので、ゆっくりしようと決めてたんです。



何も家事しないってサイコーー!笑


彼とご飯のメニューやら色々見てたら


「ほら美優ちゃんはこっちを決めて」


と彼から渡されたもの。


コスプレメニュー。。。笑



・バニーガール2(前からバージョンアップ)

・キャミワンピ



この2つをキャーキャー言いながら頼んでみましたキャ─(´∩ω∩`)─♡


バニーガールの網タイツにそれはそれは興奮なさって笑

いつもとは違うエッチな気分になってしまいました。



でも何よりも、一つになったときに

お互い気持ちも一緒だったことが嬉しくて(*´▽`*)♡

やっぱりこんなに相性が良い人は、お互い初めてだと言い合ってました。



そして彼は私と手を繋いだだけで反応しちゃうって話も聞いて。

もう本当に可愛いというか愛おしいなぁって思いました。


お部屋デートだったので、

イチャイチャして、ご飯食べて

お昼寝のあとまたイチャイチャして。

三大欲求満たされまくり笑


そしていろんな話をしていくうちに、

私って本当に大切にされてるんだって実感しました。



「本当に相性がいいし、ずっと大好きなままだよ♡倦怠期って何?って感じ。」


この言葉がなんだかすごく嬉しくて。


もともと彼は不器用だし、

愛情表現も豊かではなかったから

すごく嬉しかったんです。



私のことを好きになって良かった。


って思い続けてもらえるよう


これからも素敵な女性を目指します。



綴りながらうるうる( இωஇ )してきてしまいました。


彼と出会えて本当に良かった♡