理屈で愛を語る

最近曇りが続いてますね。

なんとなく湿度が高いのも実感。


もうすぐ梅雨入りかなぁ。


お散歩してきたら暑くなったよ。



ペアA錠買おうと思って

ドラッグストアへ行ったんだけど

一応薬剤師さんに相談してみたの。



そしたら


プレフェミンをお勧めされました。


副作用が怖いとか、まぁないと言えば嘘になるけど

そもそも普段から飲んでる薬も副作用は出る可能性もあるわけで。


今日から服用してみることにしました。3ヶ月を目処に毎日飲みます!

PMSが楽になったら、

毎日happyだろうなぁ〜♡


と今日の新月に願いをこめて。

(先月は彼と仲直りでした笑)



さてさて。

今日はカフェに行ったり、

そこで色んなコラムを読んでみたりして


彼に、私のこの想い伝わるかしら?


という「愛について」


を考えてみました。



私達は、付き合う前は上司と部下の関係でした。

仕事しか見てないので、もちろん良いところしかわからないわけです。


彼の異動が決まってから、メールのやり取りを経てお互いに惹かれ合うように。

チューもエッチもないデートは2回くらいしたかな。


そのときって彼の方が毎日キュンキュンだったと思う。

メールの返信は速いし、やりすぎて電車乗り換え忘れるし笑

お休みの前は毎回電話もくれたし。


私はね、このときの彼が大好きなワケです(*´˘`*)♡

そして彼もこのときの私が大好きだったと思う。

愛されてる実感が余裕をもたらし

( ˘ ³˘)~♪何もかも許せるマリア様状態だから。


「奥さん束縛激しい割になにもやらないなんて大変ですね。」


なんて共感しまくってた。


「今日も忙しいのに連絡してくれてありがとう♡」


ってちゃんと感謝の言葉も言えてた。



付き合いが長くなってくると

もう昔の彼はいないんですよね。


それからあれ?


って勘違いが始まる。

女性の右脳と左脳がフル活動!!


あんなに毎日ラブラブだったのに

なんかつまらない!

満たされない!

返事がおそーい。

疲れたから帰るって、電話は?


みたいになってくる。

本当は今の彼がいつもの彼なのにね。


ネガティブキャンペーン開始になると

もはや手遅れで。


「愛」に変わる瞬間を誰か教えてって思う。



そもそも「愛」ではなかったりして

(苦笑)


私は寂しがりやだし、

彼に言葉をいつも求めてしまう。

メンヘラが炸裂したときには自分でも手に負えなくて(超絶面倒くさい)


なので、彼をフランス人に育てた自負はあるのだけど笑


一度離れてまたくっついて

穏やかな日々を過ごせてるのは

少し形が変わったのかな??


「恋」から「愛」に変わることを恐れずに


今度のデートで、私の気持ちを理屈で話してみたいと思う。



最も、その話をするにあたっては

私の感情がグラグラだと

全く変わってくるので


「プレフェミン」様。


よろしくお願いします☆

(そんなに早く効いたらさすがに怖いよね)