心身共にリラックス

そうそう。

私ってときに人が変わったかのように

引きこもる。


もうね、電池切れそうな状態〜

で必死に動くとかじゃなくて

割と100%か0%。



仕事を下の子に割り振って、


私のやるべきことを絞っていたけど


まだなかなかつかめてない感じ。




昨日は曇りのせいか、心が濁っていたからか、ずーっと重くて寝ては起きての繰り返し。


そしてお腹空いてご飯を食べるけど


今日も体型は変わってない。



栄養不足だったのかな、色んな意味で。


そして良いものを吸収してなかったと今日感じたの。


私は良くも悪くも感化されやすい。


だからやり方を変えなきゃ。


自分にとって必要な人は誰?


幸せにしてくれるものやコトは何?



深呼吸してゆっくりいこう。


令和になって、張り切ってたところ。

みんなきっと疲れてる。

だからね、たまには太るかも〜って思ってやめてたバターたっぷり入ってるクッキーだって食べちゃうよ。


私が私らしくいることが幸せだよね。


今朝は彼と仲良くやりとりできた♡


もうすぐデートだからって

頑張りすぎないよ。


穏やかに笑顔で過ごすの。