so happy♡

先週彼と会ってきました〜!!


無事仲直りデートができました♡


後日のメッセージで

「久しぶりに会って、色んな話したり、束の間のはぐとちゅーして、本当に大切なひとなんだって何度も実感させられた😌💓💓💓」



と言ってくれました!!



待って良かったと思います。


そして、


「ホントに長い時間、待ってくれてありがとう😆💕✨ホントにありがとう❗❗❗」


とも。

私の気持ちを理解してくれました。



それから、毎日やりとりはできなくても安心して過ごせています。

彼の愛情をたくさん受け取っているから(*´ω`*)


「私も(元通りになったことが)間違いだったって思われないように努力するね❤️」


と返信して。



彼は色々我慢してた?葛藤してた気持ちが開放されたのか

毎日甘々です♡


離れたのも無駄じゃなかったなって今なら思えます。

そして、ブログを読んでくださってる人たちのことも彼に伝えました。

何にも反対されなかったから、これからもここに綴っていこうと思います。


彼と出会えたことで、

大変なことも頑張ろうと思えて

子供を大切にしようと改めて気付かされて

私自身たくさん救われました。


同じことは繰り返さない。


お互いのことを尊重できる2人に成長していけたらと思います。



こんな私のことを好きになってくれて

彼に感謝でいっぱいです。



ありがとう♡♡♡


私今すごく幸せだよ(*´˘`*)♡