思いやり

やっとやっと、1人のおやすみぃ。


4勤のあとの運動会、

それからまた3勤して〜。


ほぼ1週間働きっぱなしみたいな感じでした。


(。´-д-)疲れた。。


運動会は案の定熱中症になりましたよ。



でも、子供はリレーで1位になれたし

白組勝ったし⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ワーイ

子どもたちの頑張る姿を見られて

心が洗われました。



彼はやっと仕事が落ち着いてきたようで、毎日メッセージのやりとりができてます。



「美優ちゃんはお休みのときでも早起きなの〜?」


「うん、だいたいいつも6:30くらいかな。」


「マジかぁ。。。お昼寝いっぱいとってね。しんぱいしんぱい〜。」


「女子デーの前と最中は死んじゃうよ」


「前も最中も辛いってなると月の1/3はしんどいってことになるよね〜。」


「そうなの。鬱っぽくなるから嫌なんだ。その時期に〇〇ちゃんに迷惑かけちゃうことが多くて。今度漢方飲んでみようと思うよ。」


「その時はBetweenのアイコンを怒ってる写真に変えてくれたら俺ももっと配慮できるかも。」


「え〜、恥ずかしいよ。その写真撮らなきゃでしょ?笑 でも心配(。•́ •̀。)してくれて嬉しい♡〇〇ちゃんの優しさは旦那にはないもん。自分の話ばっかりでごめんね」


「ううん、だって大好きなひとだもん♡♡♡」


「生理になれば、今みたいに元気だから。うぇーん(இ﹏இ`。)ウゥゥ…ありがとう♡ほんと好き♡」


「そろそろ行ってくるね〜。今日は23~24時くらになるから先に寝ててね。俺もほんとに大好きだよ♡♡♡」



こんなやりとりが本当に嬉しい(´•̥ω•̥`)


めちゃくちゃ優しくて、思いやりがあるのです。


お家の環境も、仕事の立場上も同じだからこそ分かり合える大変さ。

すごく心の支えになってます。


二人で倒れちゃうことがないように、

これからもコミュケーションを大切に

思いやりを持っていきたいな。



6月のデートも決まりました♡


それまで毎日大切に過ごします。