1ヶ月ぶりの大好きだよ♡

長かったです。


こんなことは後にも先にももう嫌ですね。


私も彼もいっぱいいっぱいでした。





なんだか、訳のわからない理由を述べててもはや半分聞いてなかったです笑


理屈を通して屁理屈。



「あの〜好きなんですがいかがでしょうか?」


って〜。あははは。


いじわるΨ( ̄▽ ̄)Ψしちゃった。


「何がでしょうか?」って笑。



さすがにこの状況が

「あと2.3ヶ月はバタバタしてて厳しいと思う。」


と言われてから、少し気持ちは落ちてました。


それも彼は感じたのかちょっと焦ったみたいです。




突然、


「金曜日会える?」


と聞かれ


「土曜日なら大丈夫だよ。」


と答えて仲直りデートが決まりました。



でも、これだけ待たせたんだから


イチャイチャはしません。

(あいにく女子dayだし)


でも彼も待たせてごめんね。


って謝ってくれたし、


全部許すことにしましたぁ。


「大好きだよ、変わらず。」


もうそれだけで十分です。


それにしても気持ちの大逆転が見事でした〜!!!

今回は色々勉強になりました。



これだけ離れたのも初めてだし


やっぱり大好きって思えたのも初めてだし



これからもここに全部残して


同じことを繰り返さず支え合っていきたいと思います♡




本当にここの皆さんに励まされて、


応援してもらえたおかけで


元通りになれました♡



今度のデートで、皆さんのことを彼にも伝えようと思ってます。


感謝しかありません<(_ _*)>



まだまだ子供だな〜って思いながら、これからもどうぞお見守りください。


本当にありがとうございました♡