不思議なこと

やっとやっとしんどかった4勤が終わりました〜!!

明日雨の予報だけど嬉しい〜♡



5月は次から次へとやることが舞い込んできて、でもお店の予算はクリアできているからまぁ良かったけど、

私の仕事が追いつかなくて。。。


彼とやりとりもいいのか悪いのか

もはや宙ぶらりんだったけど、

それでも気持ちが同じであれば、

彼も今まで通りがいいと思えば、

きっといつか連絡はくる。



そんなふうに思って

気持ちを落とさず仕事を頑張ろう。


ってかなやんの

「アイラブユー」を聞きながら

出勤していたら♡


アプリのアイコンに1の数字!!


彼からでした。



「おはよう。水曜日に電話するね。」


「おはよう。ありがとう。あたしもう仕事が回らなくて、人も休みまくって今日も棚卸で倒れそうだけど頑張る〜。メールしてくれてありがとう。」


「美優ちゃんもバタバタで大変だね

( >Д<;)

忙しいけどこのままだとお互いにとって良くないなと思って。」


「初めてのこと満載でパンクしそう。

えっ!どゆこと〜?

一切連絡取らなくするのぉ?」


「いや、現状がそうだからその逆だよ。ただ毎日メールはキツいからその相談。」


「そっかぁ。

考えてくれてありがとう。

じゃあ電話で話そうね。


仕事行ってきまぁす

〇〇ちゃんも頑張ってね。」


「いってらっしゃい(o´・∀・)o」



そんなやりとりをして。


頑張って今日を乗り越えられました。



何かあったのかな?

って思ったけど、お休みの間に色々考えてくれたのかもしれません。



でも本当に不思議で


こっちが、もうなるようになるわ〜。

今はお互いのことを頑張ろう。しばらくあたしからの連絡は控えよう。もしそれで何もなかったからあきらめようかな。


って手放そうと思ってるとあちらからアクションがある。


どんだけ時間軸が違うの?

って思う。

元カレ(と言っていいのかわからないけど)も今日突然お店にやってくるし。


びっくりしたよ。



ひとまず、色んなことが

落ち着くかな。


そうだといいな〜( ´ >ω<`)♡