めまぐるしい日々。

職場の人には恵まれてると思う。


それは私が仕事を始めたときからずっとなので、幸せなことです。


今のところで唯一大変なこと。

販売だけじゃなく作業がたくさんあり、人が足りないと作業まで手が回らないこと。


スタッフの中に体調が優れない人が2人いて、当日来れなくなってしまうことも多々あり。


今日は結構参ってしまった。


当欠2人は正直すごく辛い。。。



私も子どもがいるから遅くまで残れないし、やりたいことも時間的に限りがある。



今パンク寸前かも。。。


新しいことを試みたいけど

フル出勤が私を入れて2人。


扶養内1人。

週4日1人。

体調不良2人。


彼にも以前相談したら


「それはキツイね〜。なんとか人員増やせないのかな?」


って言われました。


小売業も人手不足なんですよね。。。



この状態で4勤が本当に辛い。



こんなとき、彼がいてくれたら。


ってふと頭をよぎります。



でも彼にも、この状態いつまで続くのかって聞いたら

「現状はたまに電話くらいしかできないし、2.3ヶ月はバタバタしそう。ごめんね。」


と返事が来たので甘えられず。



旦那には話す気力もないし

そもそもいないし。


お互い忙しくなったことで


男性→仕事優先恋愛後回し


女性→恋愛+仕事で相乗効果



これが顕著に出てしまってる気がする〜。




彼に甘えたい。


ぎゅーってしてほしい。


大丈夫だよ。って言って欲しい。



でも何もできない現実。


かなやん聞いて、心だけでも

happyにいたいけど

体はボロボロです。



せめて彼も同じ気持ちだったらいいなぁ。


お互い大変だけど頑張ろうね。