彼からの返事。

本当に本当にびっくりしすぎて

落ち着きを取り戻せません。



私がiPhoneから送ったSMSが


プラスメッセージというアプリを


通して返事が来ていました。



ということを先ほど知ることができました。


カップルアプリを使う前は

プラスメッセージを使用していたんだけど、私アンインストールしちゃってて。


それをふと再インストールしてみたら

返事が来ていました〜。



私が送ったアプリ→iPhoneのメッセージ


彼が送ったアプリ→プラスメッセージ



はぁ〜なんてことでしょう。


良いのか悪いのか。



多分彼は昨日読んだあと、

返事をしてくれていたんじゃないかと

思います。



でも、私が返事しないから

「なんだよ。」って思ったかも。



彼からは、

別に謝らなくても大丈夫です。

仕事優先にしたい人と、かまって欲しい人が合わなかっただけで。


あたしだけが悪いわけじゃなくて

俺のキャパが足りないのが原因です。



って。



びっくりして涙が止まりました。



ひとまず、連絡がきて

生きていけそうです。