ゆっくりと。

彼とメールしてわかったこと。


今は本当に大変でストレスがヤバイということ。



返事は返してくれるけど

行きも帰りも電車で仕事してるみたいで。


余裕がなさそうです。



メールでいままでのこと

これからのことを話すのはダメだと思ったので


「もし、ゆっくり話せる時間があったら教えて欲しいです。」


と聞いてみたら


「うん、わかった。GW明けくらいかな。」


って返事をもらいました。



本当はGW中に会う予定があったんだけど、さすがに無理よね。。。


だから私なりに過ごすことにしました。


連絡したらちゃんと返してくれて

今はそれだけで十分です。


彼の気持ちはわからないけど


本当にダメだと思ったら、

きっと終わってるはずだから。



だから焦らず希望を持って☆


私が彼のことを大切にする番。


それは、何かをしてあげることだけじゃなくて


して欲しくないことをしないこと。


仕事の邪魔をしないこと。



そっと見守ろうと思います。



でも、私もずーっと待ってるだけじゃ辛いから


楽しく、私らしく、笑顔で毎日過ごそうと思います!!



みなさんのおかけで元気を取り戻してきましたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

本当にありがとうございます。


彼に会えるまで可愛さUPさせようと思います♡