彼とお別れしました。

全く連絡がつきません。


またいつものようにやりとりして

ごめんなさい(_ _;)って伝えて

変わっていく私を見てほしいって伝えようと思ったら、


電話にでてもらえません。


メールも返事はありません。


カップルアプリはログインされないから私のメッセージは既読になりません。



ちょっとどうしていいのかわからなくなってしまいました。


SMSは、エラーじゃなければ相手には届いてるよね?



もう頭パニックで、そんな単純なこともわからなくなってしまった。。。


仕事の大変さを理解できていなかったかもしれない。


なんてことをしちゃったの。


って後悔ばっかり。



もういいよ。

ありがとう、バイバイ。


って言い放ったあの日に戻りたい。



でも、私は今でも大好きだし

ずっと一緒にいたい。