本を読んで、好きなものに囲まれて。

どうしたら私が私のことを好きなれるのかって考えてみたの。


そしたらやっぱり感情をうまくコントロールできて、

いつもご機嫌にしてあげられること だって行き着いて。



ご機嫌なときは私は私のことを大切にできてるし、人のことも大切にできてるしそんな自分が好きって思える♡


それを彼に委ねてたんだって、今さら〜。


彼には本当にごめんなさいしかない。



本をまた最近読み出して。


少し賢くなれたし、栄養を与えられたのかなって実感する。

自分を上げてくれる本は大好き。


ドキドキやワクワクは他にもたくさんあって、


好きなものに囲まれて過ごせるようになっていきたいなってすごく思ったの。



やっぱり体を労って、心が元気でいられるようにまずは変えて行って

そしたら好きな人と会ったり

好きな場所へ行ったり

美味しいもの食べたり

色んなことができるもんね。


少しだけど、私は前向きに変われてるんだよって伝えたいな。


明日も素敵な1日になりますように♡