理解しかされない私達の関係。

彼とのことをずーっとずーっと

前職で繋がってた人には黙ってた。


彼の仕事に関わることだから。


でもどうにも心が病みはじめて、

自分のことが嫌になりそうだったとき

前職で仲の良かった人に話してみた。


そしたらやっぱり

「〇〇さんならいいと思うよ。あんたの心が安定してたんでしょ。」


それだけだった。



私とそっくりの男友だち。

もう軽くメンヘラだよね、うちら。

ってタイ料理食べて、激混み無地良品には行かずまたカフェで3時間くらい喋り散らかして、結果どうにもならず笑


私の彼のことも知ってるので


「たまには感情論で話してほしいよね。」


「そうなの。そこは正反対な性格だからどうにもならなくて。」


「でもあの人で良かったと思うよ。」



うん、あたしもすごく思う。


人に話してるときは彼のことすごく大切で素敵な人だって伝えられるのに、

大事な本人にはかまってちゃんになってばっかり。


それってだめだよね。



私が彼を幸せにしてあげる。


シェアハピだよ♡


なくらいにならないとね。



食欲はないけど、心は割と元気。


こんなに話した人全てに応援されてるって不思議な感覚。

改めて出会えたことに感謝しなきゃ!


これからは人に幸せを与えられる人になりたい。


今はそんな気持ちでいっぱい。