人生って一度しかないからね

3月の仕事新体制で疲れてヘルペスが再発。


そのあとは口内炎の嵐。


PMDDかもしれない心の不安が押し寄せて彼とぐにゃぐにゃ状態。


それでも仕事のイベントは成功☆

そして月の予算も達成!!



目まぐるしかったーって。



彼中心の生活だったのかな?



考えすぎが私の場合良くないって


何度も味わったのに習得されない。。。




で、今は本当に程よく力が抜けています。



何かに迷ったら、


考えすぎて頭がおかしくなりそうだったら


自分が楽しいことをする!!


幸せかどうかと感じる方を選ぶ!!



それが大事なんじゃないかって。

楽をするとかだらしないとかは別世界だよ〜。



職場の人に彼とのことを話したら


びっくりするぐらい誰にも反対されなかったの〜。

まぁ反対っていうか引かれるかなと思ったんだけど。。。



むしろみんな


「一度きりの人生ですからね〜!自分の幸せを大切にした方がいいですよ(*´˘`*)♡」


って〜。



21歳の女の子に言われたの。





だから今は心が穏やか〜。


色んな力が抜けた気がします。



また来週あたりから心のどよーんが

やってくるかもしれないけど、

少しずつ良くなるといいな。


眠れない夜を2日ほどすごしたら、

今日眠すぎてほぼ寝て終わる休みになったけどまぁいっかぁ〜。

休息も必要だもんね。



明日からまた楽しく頑張ろうっと♫



読んでくれた皆さんにhappyがひらひら舞い落ちますように〜☆