出会った。私と似てる人種のYouTuber

ネットで色々見てたら

YouTubeも見始めちゃって、


私の気持ちがぱぁ〜って晴れやかになっていく感じのものを見つけたっ!


今さら知ってほんとに


どうしてもっと早く知らなかったの


って軽くショックを隠しきれないけど。



KEMIO


けみお


ケミオ


けみたん。




控えめに言って。


大好き大好き〜。


好きが溢れ落ちてます〜♡




なんだかぱっぱらぱーな感じだけど


ちゃんと大切なことわかってる


そんな感じに共感しかないの。



感覚で生きてる、あなたが幸せそうで私も幸せ(*´˘`*)♡



もっともっとシェアハピしてほしい〜。


私もそんな人になりたいなぁ。


連投しまくった。



心を幸せで満たしてあげみざわ〜。



意味不明な方はKEMIOの


YouTubeみてね〜☆