どうにもならない夜

私が土日仕事なので、息子を私の実家に預けに行き早めに帰ってきました。


金曜日の夜は遅いはず。。。


少し自分一人の時間が持てると思ったら、旦那が帰ってきた。

夜は私にくっついてくるくせに、

帰ってきても一言も喋らず。


本当に生理的に無理になってきてしまった。


もう、あのくっついているときの旦那の体の熱さに耐えられないのです。

(そう、男性のあの部分です。)

気持ち悪くて一人リビングで横になるけど、やっぱり目が冴えてしまってしばらく眠れず。


起きる30分前にまた眠くなる。


という悪循環。


私は彼にも話してるけど、いくら仲が深くなった男女とはいえ、体型のことを気にしなかったり下着姿でうろうろされるのが本当に嫌なのです。


「変わってしまった嫁を抱けない。」

っていう男性の気持ちがよくわかります。


そういうのも込みで愛おしいと感じられるご夫婦は、それはそれで素敵だと思います。


でも私には合わないんです。


ベッドを別にするほど部屋も広くないし。引っ越すか離れるまでの我慢かな。



ちょっと話がそれちゃった。


あ~この空間が、10年後にやってくるのかと思うと耐えられないな。

息子はきっと家を出ていくと思うし。。。



こんな時に限って、彼は送別会で連絡が取れず。



3月の終わりから、二人してバタバタして二人で余裕をなくしたけど

朝はなんとかメッセージのやり取りをして、たまに電話して。


「こんな感じになっちゃってごめんね。でも来週は全部復活できるから。メッセージも電話もデートも。美優ちゃん大好きだよ♡」


って。


だからあと1日の我慢なんだぁ。


7日からはいつも通り。


今日は予定入れたら良かったなぁ〜。



ネットで次のデートの洋服でも探そうかなっ。

皆さんは良い週末を過ごしてね。