好きと嫌いのループ

前職の友達と韓国料理食べて


カラオケ行ってきましたぁ。


4人てめちゃくちゃうるさい笑




彼といなくても楽しいもん。



あのブログ書いたあと、


いつも通りにメッセージがきて。


普通にやりとりして、


朝のやりとりはごめんね。って。



何もしない、何も言わないことも気遣いなんだってわかったよ。



ってあたしも伝えました。



次のデートまでにお互い元気にならなくちゃ。



大好きって言ってくれたから。


すぐに仲直りできて良かった。



中身がナイーブな彼は、


私のブログを少しだけ読んで。


私の本当の気持ちを知ってしまうのが怖いみたいです。




もう、ここには自分の気持ちを綴ることはないだろうと思って彼に伝えてみたけど。


見てないのであれば、


私の想いはここに置いても良いのかなと。


ゆるーくやっていこうかな。


私の、複雑で欲深い頭の中身笑



頭にきちゃって


ふーん、もうきらーい。


ってよぎって。



でも、会うと好きー♡


ってなる。



彼も同じなのかな。


やっぱり美優ちゃんが1番大好きって

思うって言うから。



似てきたかも、二人とも。



このループにハマってるの。