告白

お正月明けて、

彼と初デートしてきました。


それから4日後、

今週また会える予定が会えなくなり(私ももう少し待てば良かったけど、結局今は38℃の熱にうなされて全部の予定がなくなることに)


そして、2/14に会えるはずも2/15に延期で私はまた勝手に落ち込んで泣いて。


家族が体調不良だからしょうがないし、誰も悪くないのに私はメッセージで意地悪なことを言っちゃったんです。



そしたら彼から


「大変なときに支えてくれないんだ」

って寂しく思った。


と返事がきて。。。



あ〜あたしは1番好きな人を、支えられてあげるどころか変な嫉妬と寂しさをぶつけてたのかもしれないなと思って反省しました。


あまり成長できてないなぁと。



それでもあたしの事は変わらず大好きだからねって言ってくれたんです。



もう号泣(இдஇ; )です。。。



全然挽回できてない代わりと言っては何ですが、

これだけあたしも大好きなんだよ♡


という気持ちを知ってもらいたくて

このブログのことを伝えました。

読んで欲しいなぁって。



皆さんのコメントも読んだらどう思うんだろう(´∀`*)ウフフ



なので、ちょっと恥ずかしい記事や私だけが心に留めておきたいことは、少し編集してます。ご了承ください。


ここでもう一度綴るかどうかは迷ってますが、皆さんに誤解がないようご報告までに。




それと、私の大好きなお友達へ♡


私より歳上なのに、全然ヘタレな私なのにmiyu先生だなんて言ってくださってありがとうm(_ _)m


寂しがり屋の泣き虫さんのあなたをブログを読んでは、

私は「喝」を入れてたような。。。笑

傷付けてしまってたらごめんなさい。

でも、誰よりも相手の気持ちがわかるあなたの人柄が大好きでした♡

私が落ち込んだときも、優しくコメントしてくれて。。。


今の状況を頑張って伝えてくださって。何も力になれずごめんね。

さよならじゃないけど、これだけは伝えたくて。


私もみんなもあなたのことが大好きだよ♡

チョコレートたくさん用意して待ってるからね!!



ありがとう♡