今年の締めくくり&最後のブログ

今年もあと2日で終わりますね〜。

私の仕事納めは31日です。

毎日毎日慌ただしくて、最近はちょっと疲れてるかな。。。


そんな中でも、彼とは仲良しでいられてそれが本当に支えになっていて

お互い助け合いながら過ごしています。



もう、ここまで来たら何があっても大丈夫な気がしていて。


いろんなことを忘れないように、

もう少し強くなれるように

ここにたくさんのことを綴っていましたが、ブログはそろそろ終わりにしようかなとふと思いました。



そして来年は、サブ店長から店長へ上がります!!



今よりももっと頑張れることがあるのはありがたいことで。


次のステップに進むために、またたくさんの努力を重ねるための1つの決断です。


私の自由で拙い文章を読んでくださって、ありがとうございました♡



読者の皆さんとはここでしかお話できなかったけど、とても慕っていただいて本当の友達のようでした。


感謝の気持ちでいっぱいです。





皆さんの幸せを心から願っています。


どうもありがとうございました♡