こんばんは

お休みだからって、本を読むのが楽しくて

ローラをテレビで観てHAPPYになって。

YUKIちゃんの新曲聴きながらるんるんになってる美優です。こんな時間ですが


どうもこんばんは。


今を一生懸命に生きることを大切にしてる。


共感でしかなかったローラの言葉。



本当にキラキラしてて

楽しそうに生きてた☆


私も乗っかって行きたい笑




明日は、また本屋さんに行こうかなぁ〜♪

どんな新しい出会いが待っているか楽しみ。


皆さんは何をして過ごしてますか?



夜の20時すぎに彼からメッセージが。

2連休だから連絡は来ないと思ってたから

びっくり。


明日電話してもいいですか?


って。



なんだろうなぁ〜。

仕事でご指摘案件があったから

その続きのお話なのかなぁ。


もしくはあたしが愛おしくなっちゃったのかなぁ。←自分で言う笑



お休みの日に、ちょっとでも思い出してくれると嬉しいですね♡

明日聞いてみます。



そうそう

最近、人の役に立つ!

というか少しでも幸せになれるお手伝いがしたいなぁと思ってるんだけど何かあるかなぁ?


カウンセラーとかやってみたいな。

心と身体が元気になれるような。


食事に対しても勉強し始めてるし

いろんな角度からお話できるように。



明日は違うジャンルの本も探してみようっと。


日記みたいになっちゃった笑

明日も良い1日になりますように♡