love it

今夜は、私の住んでる地域も雪が降るかもしれません。

寒いのでお家から一歩も出てません笑


さて、ずっと洋服とかファッションのお話をしたかったのですが

あれよあれよと時は過ぎて。。。


今になりました。


今日は、この冬大活躍中のこちら。




愛して止まないDeuxieme Classe。


そちらのカシミア素材のニットキャップと

アームウォーマー♡


柔らかくてチクチクせず、

そして何より暖かい。


カジュアルスタイルが苦手な私は

色を黒で選び、ホワイトやベージュの

柔らかい色味を締める小物。


として投入しました。



毎年ずっと買おうか迷ったけど、

プロパーで買って長く使う。


日割り計算したら安いから笑


大事に使って、何年も冬のマストアイテムに

なること間違いなし!


こうやってブログに載せることで

また、より愛着を持てそうです。