私は元気です♡

もうぜんぜん更新してなくて。。。


私のこと忘れてますか!?


忘れないでーーー(。>ㅅ<。)



仕事仕事家事仕事デート。


みたいな日常が続いていて。


今月はやっぱりメンタルが少しずやられて

またPMS酷くなりつつあります。

でも彼とは相変わらず仲良しとぷち切れを繰り返し笑

うまーくやっています!!


PMSの期間は敢えてメッセージのやりとりは

しないで

電話に替えたらケンカせず。


いまは安定した二人です。


もうすぐ7月終わっちゃうから

誕生日デートのときの写真を載せます。











予約してくれたフレンチを堪能して

私の大好きなJO MALONEのコロンを

プレゼントでもらいました♡


思い出すだけで幸せ気分(*˘˘*).。.:*♡


今も、お互い仕事がめちゃくちゃ忙しいけど

すれ違う前にちゃんと話して

いつも気持ちを確かめ合ってます。


とりあえず、私は元気です〜笑