心は亡くさずに

仕事が始まりましたぁ〜。

ずーっとお家にいて、家庭モードだったから

久しぶりに働いてばたんきゅーでした。


今日も抜け殻状態笑


でも、おいしいご飯作って復活です!



彼とはいつも通り仲良ししてます♡


たまにはすれ違ったり色々あるけど


ちゃんと都度話し合えてきてるから大丈夫。



来月は2回デートができそうで今から楽しみ〜。



働き始めて思ったこと。


やっぱり忙しくて心に余裕がないとだめね。

みんなそうだけど、

気分良くいることが大切で。

体も元気じゃなきゃうまくいかない。


自粛期間中に感じたことを忘れずにいたいな。



当たり前なことって忘れちゃうから。


ここにも書いておくよ。



最近私を元気にしてくれるのは


twice大先生♡


あんなスタイルに憧れつつ。

日々努力して、素敵な女性になりたいな。



明日から6月だね〜。


1日を楽しく大切に過ごすことが目標!!


大好きなひとたちとがんばっていこう〜♡