わがまま?

最近私HSPなのかな〜と思ってます、

美優です。


色んなことが気になるのは性格なのか性質なのか。

仕事には活かされてると思ってます。



彼とケンカしたくない気持ちから

気になるけど本音の本音を言わなくなってきた。


私、人よりも「今こんな感じなんだろうなぁとか、こんな気持ちなんだろうなぁ」とか察知しちゃうんですよね。



彼の仕事が、終わる予定時間より


1.5時間遅くなりました。


それは別になんとも思ってないの。


あたしとのメッセージとのやりとりの最中に仕事のLINEが来ても別にいいの。


あたしはね、別に


「あたしとやり取りしてるときに、他の人とするなんて!」


ってことを言うような女じゃないの。



ただ、待ってたんだよね。


終わるのを待ってたの。


彼とやりとりする時間は大切で。



返事の内容に


ただ相槌打ってる感じ。


向こうからの話題振りはなくて、


心ここにあらず。



ってそんな返事に寂しくなったんだよ。



「ねぇねぇ、今仕事とあたしとの✉並行してる?」


って聞いたら


「またそんな厳しいチェックする〜。ぷんぷん😡」


って返事。



あ〜そうゆう感じなんだね。


私が待ってるのが当たり前と思ってない?


私わがままなのかな?