彼の性格から学んだこと

めちゃくちゃ仕事できるのに、


美優ちゃんだぁいすき♡


とか


ホントにホントにごめんよ〜!



とか言う。


可愛い人です。



逆に、細かいですね〜いろんなことに対して。


私は適当な人だから


あまりにも長いと


もぅいいよ〜。この話おわりにしたい。



とか思ってしまうんだけど。



この前も、危機管理について

2日に渡りメール。。。


私のことは心配いらないから〜。


そちらさんのが奥さんうるさいんでしょ。



と思ってたりなんかして



でも、こんなミスで終わりになんて絶対にしたくないんだ。


とか言うから。


いやいや、ミスって何よ。

○○ちゃんのが嘘つくの下手なんだから

気をつけてよ。


と思いながら、何も言わず笑



わかったよ〜♡



とだけ。




長いと色々見えてきますね笑



たまに意味不明なこと言ったり

論点変わって勝手に怒ったりするけど。


それでも全部ひっくるめて


大好きだけどね。



あ、結局のろけ笑




この関係をやめられないのは


案外男性の方が強かったりして。


なんて思ったりもする。


本当は頭の中ぐちゃぐちゃのくせに。



だって、基本一つのことしかできない

単細胞なお方が(決してバカにしているわけではありません。うまいこと言えないだけです。)


家族も


仕事も


私のことも



全てうまくいかせようなんて


好き以外の、離したくない以外の


何ものでもないでしょ。




あんまり深く考えずに


にこにこ笑顔で受け止めてくれる


女性の愛が必要なのね。



とここ2日間で感じたのでした。




さぁ、今から笑顔になれる


ケーキでも食べましょ♡