happyは自分の手で

来週月曜は、映画「昼顔」だぁ。


また観たら泣いちゃうな。

そして、さわちゃんと自分を重ねて

かわいそうな私。。。


と悲劇のヒロインぶるのかしら。



そんなことはしなぁーい!!!



今日はお休みで、

前職のお友達と新大久保でランチして

喋って大笑い(*´艸`)


それからロンハーマンのエステで

ディープリラクゼーションを受けてきた〜♡



雨だったけど、有意義なお休みでした。


もうすぐPMSに突入だから

心身共にリラックス。


仕事は個人での調子はイマイチだけど。。。



焦らずに私らしく頑張ろう。



最近は、いろんなことに対して

物事を事件化しなくなったなぁ〜。


だからネタがないのかな?笑



少しずつ心の余裕が出てきたのかな。


彼といる時のわたしは

すっごく、この上ない幸せだけど


結局自分が幸せかどうかは

わたししかわからないもので

自分自身の手で作り出したり

感じていくものだなぁと思った。



その逆もしかり。



どんどんネガティブな考えになると

そのような言動が増えて

現実にそうなっていく気がする。



そのへんは鈍感でいいかな笑



今は丁寧な暮らし



プラス



自分自身を大切にすること。



アーンド




感謝すること。




当たり前なことをちゃんとしていきたいな。