大好きだよ♡

お互いいつも忙しくて、

仕事がない日も家庭のことで1日終わってしまう。


疲れたり、うまくいかなかったりすると、そこで衝突する。


今日、彼との電話で伝えたこと。



これからは、相手にとって短所になるのかな?

そこを受け入れることが大事なんだってわかったよ。


○○ちゃんは、ふだん大丈夫だと思ってること、我慢できると思ったことをいっぱいいっぱいになると爆発させちゃうの。

それってやっぱりどこかで無理してるんだよ。


仕事とお家のことを両方頑張ってるからね。


だから、これからはあたしがうまくガス抜きさせてあげられるように変わるね。

○○ちゃんも、あたしに話しても変わらないことがあるかもしれないけど、それを知ってたら言動も行動も変えられるから。


そしたら、今までどおりにできるかな?


うん、大丈夫だよ。


美優ちゃん大好きだよ♡




電話で言ってもらえた。


     シュタタタタ…

 ∧🎀∧≡=-

 (>д < 。)-=-

  ⊂、⊂ヽ≡=-

   ○ー、_)≡=-



∧👑∧∧🎀∧

(*・ω・) д <。)

/⌒ づ⊂⌒ヽ ふえぇーん。


今すぐ会って抱きつきたい気分。




また泣いてるんでしょ。


って泣かせてるのは誰だよ笑


2週間なんて長すぎるよ!!


好きな気持ちは変わってないんだよ。


って言うけどね、


そのもったいない感じが落ち込むの!

(言わないけど笑)


やっぱり本当は好きじゃないんじゃないかとか、考えちゃうんだよー。


その変な頑固さ直してくれ!笑



私なんていつも思ったときに伝えてるから、ストレスフリーよ。



お付き合い2年目は、

これからも長くずっと一緒にいるために、「相手を受け入れること」

「許すこと」をキーワードに二人で歩んで行こうと思います。



はぁ〜 

  ∧∧

  (*´ ロ`)  

~(u_uノ



やっと明日からいつものメールに

戻れるよ〜♡


月末にかけて超絶忙しいけど


愛の力で乗り切るぞ!!