笑顔

やっと3勤が終わりました。

まだまだ仕事に慣れない日々だけど、

楽しくて充実してます!!


転職して良かったなと感じています。


立ちっぱなしは疲れてしまうけど、


お客様と話してる瞬間は忘れてる笑


色んなお手伝いができればと、

寄り添う接客を心掛けて

ニーズ+αの提案が響いた時には

本当に嬉しく思います♡



昨日は彼と少しだけメールで

ギクシャクしちゃったけど、

最近は落ち込みません。


ちょっとやそっとじゃどうってことなし。



今日も笑顔でにこにこしながら


いらっしゃいませ〜。



お客様の顔を見ながら伝えると


お店入ってくれるんですね!


そして、波長の合う方は仲良しにすぐなれます。



やっぱり!


笑顔ってすごい力を持っていて


言霊って伝わるんだなぁと。



体感しました。


心からのおもてなしや


相手を思う気持ちは


伝わるんですね。


商品を私を通して購入してくださること。


私まで認めてもらえたかのようです。




仕事をすることで、

色んなことを学んでいます。


少しずつ成長できていることが嬉しい。


いつも笑顔でいること。



シンプルだけど、とても大切なこと。