愛おしい

彼とデートしてきました♡

二人とも大好きなエヴァを観に。

お互い待ちきれなくて

1回目は別々に。


そして2回目は一緒に観ようと。

休日だったから私服で。

本当にありふれたカップルと同じ。

それがすごく嬉しくて、ずっと二人でニヤニヤしてました。


ネタバレや考察をネットで下調べしては

その答え合わせと。

1回目とはまた違った視点で観ては涙して。

25年経って、やっと完結した物語を

大好きな人と見届けられて幸せでした。


そのあとは、家家ラーメンを食べに。

いつも美味しいものを調べて電車で

移動して向かうんだけど

なんせ、今回のエヴァは2時間35分の

長丁場だったので近くのラーメン屋さんに

しました。

良い天気の空の下、手を繋いでお店まで歩いたのがこんなにも嬉しいなんて。


心がポカポカしたって言った彼が可愛かった。



お部屋は、割と行く頻度の高いところだけど

今回は最上階!!

外にもお風呂があって、ローランドのお家みたい笑


たまたまタイミング良く空いたお部屋が

予想以上に素敵で、テンション上がった!


そのあとの二人は言うまでもありません笑



深く深いところまでつながって

あ〜大好きだなぁって。

彼が大事に大事に愛してくれたのがわかる。

時間の許す限りくっついていました。



ずっといたい。


離れたくない。


帰りたくない。


でも、別々のところへ帰らなくちゃ。


久しぶりに駅で泣きそうになっちゃった。



帰りの電車の中

たくさんメッセージをくれた。


「最近はなんかほんとに美優ちゃんのこと、愛おしいんだよね。フジテレビの夕方のニュースでカトパン見てるだけで愛おしいもん♡」


彼は私のことカトパンに似てると言います。

←絶対に似てないし、目がおかしいと思う笑


え〜そうなの〜。

それ、顔見て言ってよ〜!

そのうちカトパンにも恋するじゃん笑


特に愛おしいのは会えてないときだからだよ~カトパンと美優ちゃんの違いがほぼ無いので大丈夫です。←身勝手な判断(笑)」


「あ~そういうことかぁ。愛おしいっていうか寂しいじゃなくて?」


「なんかうまく言えないけど寂しいを通り越して愛おしいの😭💕💕💕」


最後の一文は原文のままです。


そのときはあまりわからなかったけど

今なら理解できます。

もちろん、会えたら嬉しいしずっといたいって思うけど、彼といない時間にふと思い出して

なんとも言えない感情が出てくることがある。


寂しいとは違う。


悲しいとも違う。


愛おしいって気持ち。



彼がそんな風に思ってくれて

それを私に伝えてくれて。

嬉しかった。


デートのあとの切なさを感じてた私に

こんな素敵な言葉をプレゼントしてもらいました。


ありがとう♡


ってまた明日伝えなくちゃ。