人を良くする事

と書いて「食事」。

って私が良く見てるYouTubeで

ある方が言っていて。


あ〜なんて良い言葉なんだろうと

心に響いて、改めて食事を大切な時間として

考え直しました。


それは食べるものから回数も含めて。


最近は、16時間空腹時間を設けて

胃腸さんを休めるようにしてるよ。


そしたら必然と体脂肪6%落ちたの!!

まず食べすぎてました(苦笑)

それ以上痩せないで。

って彼に言われたけど、痩せるというより

健康になりました。


花粉症も治りつつあるし

生理痛も軽くなったし良いことだらけです。


自分の体で実感できたから

誰かに話したくなるよね笑

でも、押し付けたくないからなかなか

良さをわかってもらないけど。


何を食べて過ごしているかは

また次のブログで書こうと思います。


食べることは生きることだし

人を良くしてくれるし

幸せにしてくれる。


私が1番良かったなぁと思うことは

思考が変わった!

ポジティブになりたいなら食べ物見直すと

良いです。

自分で自分を幸せにできるよ〜♡



彼も年度末で忙しかったから

またお弁当作ってあげたいな。