幸せな毎日

前職から違う業界に転職しました。

子どものためでもあったし

何より私のために。


結果、自分と家族の時間もたくさん増えたし

料理も楽しくすることができて 

自分の時間も過ごせるようになって。

本当に心が軽くなりました。


あとは、メンタルが安定するまで焦らず過ごすこと。このあたりは彼もすごく理解してくれて心強いです☆



シンデレラノートを作って、

死ぬまでにやりたい100のこと。

をだーーーっと書きつらなったら

あとは叶っていくのも楽しみになった!!


今まで自分のことを愛するって何!?


と漠然に思っていたんだけど


ここ最近わかってきた気がします。



・無理をせずに、自分が毎日気分良く過ごせるように努力していくこと。

・体と心が喜ぶことをすること。

・健康的な生活をすること

・長所を伸ばすこと


こんな感じなのかな??


もちろん彼がいてくれて幸せなんだけど、

自分で自分を幸せにしてあげてることに

喜びを感じているんだ〜。


少し前のあたしなら考えられなかったこと。


思いきって環境を変えたのが良かったかな♡



私と一緒にいたら


楽しくて


気分が良くて


元気になる



そんなふうになれるといいなぁと思っています。



みんなのブログ読んでてちょっと心配になりました。大丈夫かな!?


また時間ができたら更新していくし、

お邪魔しますね!

 

おやすみなさい☆