価値観の変化

おはようございます。

今日も良い天気ですね〜(*´꒳`*)


あとでマスクして、距離をとって

お散歩に出かけたいと思います。


彼の来月の仮シフトが届きました。


まさかの20日お休み!!


連絡が取れなくなる日がほとんど。


はじめはびっくりしちゃったんだけど


でも、彼も今までずっと働いてきたから

お休みになって良かったです。


連絡取れるようにはしてくれるみたいなので。

あまり先のことは考えず、

日々を大切にしていこうと思ってます。




そうそう。

私の中で色んなことへの価値観が

大きく変わりました。


お金の使い方


物へのこだわり


人との繋がり


健康への意識



期間中に様々なことを考えて

整理して。


これからどうやって生きてくかまで


壮大なスケール感笑



ちょっと前までストレスが溜まってたこともあるけど、今はほとんどなくなってきました。


リセットされた感覚。


体も心も軽くなれたんだ〜♡


嫌なことばっかりじゃなく

身の回りのこと見直す良い時間になってます。