近況

最近暖かくなってきましたね〜(*´꒳`*)

そろそろ桜も咲くかな。


私は毎日毎日眠いよ〜笑


毎日お弁当作って仕事して〜

帰ってきてご飯作って〜


の繰り返し。


疲れちゃうよ〜(´>ω<`)



でも、学童が開所してくれることを感謝しなきゃですね!


今日はホワイトデーだ♡

私も彼におねだりしちゃった。

本当は「たまごっちのサンリオバージョン」がほしいんだけど、恥ずかしくて言えないからこっそりAmazonポチッとします笑



来週のデートは。

お花見予定をお部屋デートに変更して。


久しぶりに私のお弁当と


ホワイトデーのお返しでのんびり過ごしたいと思います。



先月から約1ヶ月ぶりだけど

毎日たくさんのメールと電話も頻度が増えて♡

彼のおかけで寂しく(´っω・。)ならず。


仕事もこんな時期でも売上は上がってきてるから不思議。


「〇〇ちゃんのおかけで今日もいっぱい売れたよ〜(*´꒳`*)」


と感謝を伝えてます。


本当のことだからねっ♡


会えるまでもうすぐ。。。

子どもの勉強と、家事と仕事。

頑張ろう〜ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(。•ω<。)و⚑⁎∗