気持ち新たに

ずいぶんと長い間更新していなかったように感じます。


その間、弟のことやそれに付帯するお金のこと、コロナで学校が休校になるなどせっかく上がってきた私の気持ちも若干焦りと不安が混じっていました。



そんなときも、彼は全部話を聞いてくれて私を安心させてくれたの。


2月の後半、夜の4時間だけ会えたときやっと渡せた誕生日プレゼント。


すごく喜んでくれて嬉しかったなぁ〜♡


それからお部屋に入ってたくさんハグとキスをして。


「今日なんかやばいかも。何回大好きって思っただろう♡」


私も同じことを思ってて。

私のことすごく心配してくれてるのがわかる。

それと同じくらいの好きという気持ちも彼の行動から感じ取れる。


まだ全部解決できてるわけじゃないけど


こんなときこそ、大切な人がいてくれるありたがたみをひしひしと感じられて、頑張ろうって思えたんだ。


「〇〇ちゃんが本当の家族みたいだよ〜(´>ω<`)」


「うんうん、そうだよ!」


すごく嬉しかった。



漠然とした不安はひとつひとつ

紐解いて


今できることをきちんとしていこう。


美味しいものを食べて、好きな人には好きだと伝えて、happyな時間を過ごしていたらコロナになんて感染しないよね!

(もちろん予防はちゃんとしてね)


なんとなく気持ちが落ちていたけど


また新しい季節を楽しみに

過ごしていこう♡



今日って、天気が良くてそれだけで気分が上がったよ〜∩o・ω・)∩