毎日が奇跡☆

今ね、PMSの真っ只中なんだけど

いつものこの時期より調子が良いの。


自分で食べ物気をつけてみたり

いつもよりたくさん睡眠とったりしてるからかな〜(*´꒳`*)


1番は、この時期だけコーヒー断ち。


たくさん飲んじゃうとイライラを増幅させちゃうみたい。



うん。いい感じ〜!!



それと、私が変わりたいっ!

って思った日から継続していること。


毎日たくさんありがとうと思ったり伝えたりすること。


まずはそこからはじめてみたの。


そしたらみるみるうちに毎日が変わっていって、いい事ばかりなの。


私の悩んでたことって何だったの?って思うくらい。

夢ノートにたくさん書いてる。

忘れないように毎日の目標みたいにして。


どんどん良くなっていくから

つい調子に乗りがちなんだけど


次の意識するべきことを考えて


・調子の良いときこそ謙虚に

・人の悪口とネガティブ発言しない


を実践中なんだぁ〜(*´꒳`*)


とにかく、毎日どんなことでも当たり前はなくて、奇跡だって思ってそれに感謝しているとそれだけでもう幸せになるの。


私が私を幸せにしてあげられている実感。


それができてきてすごく嬉しい♡


色んな事が起きるけど

ピンチはチャンスに変えたらいいし

失敗しても次のためのステップだと思えばいい。

誰だって完璧な人はいないから。


昨日の自分より今日の自分が好きだなぁ〜って思えたらもう◎だよ。



私は良くも悪くも感化されちゃうタイプ。

だからね、きれい事ばっかり言って。

って思われちゃうかもしれないけど

それで自分が幸せならきれい事だけで周りを囲んでいたいよ。


だからこれからもたくさん


私と私の周りの人が幸せ気分になれる言葉をたくさん発して行くって決めたんだぁ〜。



今日もhappyな一日になりますように♡