甘えすぎていた

生理が来て動けなくて、

家族にも申し訳ないと思いつつ

今日はほとんど家事ができませんでした。


私のこの感情の起伏の激しさは

本当になんとかしなくちゃいけないなぁ〜。

PMSめちゃくちゃ辛いよ。。。

いつも言ってしまった後に後悔。



ベッドに横たわってる間

自分のブログを読み返していたの。


やっぱり原因は私かな。


負担をかけていたんだぁって。


おんなじような内容でだいたいケンカしてる。

こんなに素でいられて

なんでも話せて

一緒にいて居心地がいい彼に


すっかり甘えていたんだね。


本当にごめんなさいという気持ち。



もうすぐ誕生日だけど、


まだ連絡しない方がいいのかな。