朝活とローラ♡

昨日もバタンキューするくらい

仕事に燃え尽きて。


息子とえ〜い!今夜はラーメン食べに行っちゃえ。

と思いたらふく食べて。


お腹いっぱいになったら

今度はコーヒー飲みたくなって

セブンのコーヒー飲んで。

(オリジナルのホットコーヒーめちゃくちゃ好き)


そして疲れて22:30に就寝。


で、コーヒー飲んだから?


朝4:30に起きちゃった



たくさん寝たい私は〜


あ〜なんてもったいない!


と思ってベッドをゴロゴロしてたんだけど、やっぱり眠れなくて。



5時すぎまで粘ったけどダメだったから

起きちゃった。


最近買った本で


「幸運は、必ず朝に訪れる」


を読んでたから



あっ!これだ。


そうね。早起きっていいことづくしだった。

って思い出してそこからもうHAPPY。


そして、ローラのyou tube観てほっこり&大爆笑。


努力の塊のローラ大好き(*´˘`*)♡



今日も良い日になること間違いなし!


朝活始めてみようかなぁ〜♡