新春☆HAPPY☆2020

皆さま明けましておめでとうございます。


昨年は、私の拙い

なぁーんてことのないブログをお読みいただきありがとうございました。


今年も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。


読者さんも少しずつ増えてるのです〜。


嬉し恥ずかし(*/ω\*)キャー!!♡


どうぞお手柔らかに〜。



今年は、まだ彼と新年の挨拶はできていないのですが私は元気でーす


私は今日から仕事初め。

セールでてんやわんや〜。

人混みが苦手な私は頭がぐるぐるしてしまいました(苦笑)

明日も頑張らなくっちゃ!!


皆さんのところにも、少しずつお邪魔しますね〜。


さぁて、


今年はとにかく


・自分時間を楽しく過ごす


・韓国語の勉強頑張る


を目標にしたいと思いまーす!!



出川のてっちゃんの


充電させてください。


観てたら、やっぱり人生楽しんだもん勝ちよね〜って感じました♡


PMSもう少し良くなれば、憂鬱な日も減ると思うので

体質改善も継続的に。


欲張りですかね笑




でも、彼の心配はしないで

自分のことにもう少し集中したいと思ってます!


未来のことはわからない。

今を大事に生きましょう!



今年はさらにhappyになります☆