いつも通りのメール

GW明けてお休みです。

でも、お家のことたくさんやらなきゃいけなくて


あっという間にこの時間Σ(゚д゚|||)。



朝、彼からメールがきました♡



「おはよー!

今日は連休明けでバタバタなので電話は明日かな。

でも、明日も会議後に万が一懇親会が入ったらごめんね。。。」


って絵文字つきで!!



ちゃんと連絡きました。



私が落ち込んじゃうから、

明日の予定まで細かく。


そういう気遣いが嬉しいです。


絵文字やスタンプがあったりすると


距離も近く感じられて。




当たり前だったことがなくなって


また少しずつ戻ってくると


より嬉しさも増しますね。



明日電話できなかったとしても

理由はわかってるから大丈夫!


それよりも、やっぱり仕事が大変そうでそっちが気になって心配です。

私も職種は違えど店長だし、自分だったらと想像すると多少なりとも気持ちはわかります。


もし近しい部下がいきなり二人も辞めたいと言い出したら。。。

お店の組織づくりどころかまわらないんじゃないかって。



そっと心で応援していたいと思います。



そんな中メールしてくれてありがとう。


やっぱり私の大好きな人♡