日々1%成長

GWのお休み2日間は

地元の友だちと飲み明かしたり、

いとこの女の子とランチしたり

久しぶりに会う人たちにたくさん元気をもらってきましたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


そして読書も2冊くらいできたかな。



私の脳をポジティブにするために!



過去にひっぱられがちなのを

未来に期待を込めて

今できることを精一杯する。


1%の成長を目指せたらなって。




それは本当に些細なことで、


感謝を響く伝えるとか。


色んなことにきづけたとか。




適当と真面目の狭間で生きてます。



私の直感というか感覚を鈍らせず

むしろ磨いていきます〜!!




私は良いところ伸ばして上げてくタイプ♡


大丈夫。


私なら大丈夫よ。



1年後には365%成長ってヤバイ

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ


凛さん気付かせてくれてありがとう♡



everyday is happy♡♡♡