うわぁーい♡

めざまし占いを何気に気にしている私。


今日は1位でした!!


なんか、いいことありそう♪




   ∧_∧

  (・∀・)/\

  ノ つ つ ● )

 ⊂、 ノ \/


/⌒\

\●/∧_∧ /⌒\

 ∩ (・∀・) \●/

 Y ̄∥y/∥ ̄`Φ

  Lノ/ニニ∥i ソ〉

  乂/ ノハ ヽ ̄

  `ー-ヽ__|


   ∧_∧

  (・∀・)/\

  ノ つ つ ● )



そしてその結果。






お仕事決まりましたー!!


やった!!



ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



アパレルに戻ります、私。



代表の方と面接して、

お力添えしたい!!


そんな風に思ったのは久々です。


トップの方と、仕事に対する方向性が同じだと


頑張りがいがあると思うからです。



しかも、子供のことも考慮してくださって


勤務開始日も日にちをずらしてもらいました。


このご縁を大切にしていきたいです。



今日は彼がお休みだから連絡取れないし、報告できないけど


まぁいいや〜笑


明日言えばいいし。


もうすぐデートだしっ!



今日はBIGBANGのDVDでも観て


1人祝杯だっ♪ジヨンちゃ〜ん♡



婚外恋愛のブログのはずが


最近は、全然関係ないお話になってる。。。




でもでも、自分自身で幸せになる方法はいくらだってあるし


まずはそこからだと思うから。


次彼に会うときは、


ん?なんか変わった?


なんかわからないけどキラキラしてる☆



そんなふうに思ってもらえるように、


今を充実させる!!





男性は、放って置くくらいがちょうどいい。(一部例外を除く)


↑最近の学びです。





今日も、まとまりのない美優のたわごとでした〜♡