彼とデート

昨日1日、1ヶ月ぶりのデートをしてきました。


今まで2週間に1度は会えていたから、すごーく長く感じて(ちょっとしたケンカもあったので笑)

ちょっと照れてしまいました♡



朝の待ち合わせから

ドキドキして、

お出かけしてるときのエスカレートではぴたっとくっついて、

ご飯のときは顔近づけて、


なんだか、初めてのデートを思い出すくらい全てにキュンキュンしてました♡


ご飯何食べる〜?


う〜ん、中華か和食かな〜。


そんなことを話しながら、駅ビルに入ってどこのお店にするか悩んでると、


あっ!お寿司!!



やっぱりお寿司にしよ〜!


俺もお寿司がいいなって同じこと思った!



もうね、なんてことのない

同じ気持ちでいることが嬉しいんです、いちいち笑


そして、美味しいお寿司を食べて

ホテルへ。



いつもなら、抱きついてしまう私だけど

なんだか恥ずかしくて近寄れず。


そしたら、彼から


3分見つめ合ってちゅーだよ!


と。


えっ、見れない、恥ずかしい。


だめだよ〜。


と顔を半ば強引に向けられ



ちゅっ。



あ〜大好きな人のキスって本当に

愛情を感じるなぁ〜♡



そこからは、もう止められません笑










そして♡



ゆっくり優しく丁寧に、彼の手と口で愛撫されて


体がどんどん熱くなる。


私の声に彼も反応して興奮してる様子。


気持ち良くて愛おしさが増して


彼の首に腕を絡ませて


耳元で



大好き。



そう言って、私は果てる。



今度は私がしてあげるね。


彼も感じやすいから攻めがいがあって。


ピクってするときがたまらないの♡


美優ちゃん、イキそうだよ〜!


えっ、まだだめだよ〜我慢して。



それから、彼が私のところへ入ってくると


気持ち良すぎてやばい。


とろけてしまう。


ん〜っ。だ、だい。。すき♡


うまく言葉が出せない。



二人で重なり合って、

何度も大好きを伝えて。


最後も二人で一緒に。。。



なんて素敵な愛の確認作業なんだろう。



その後は、彼と深イイ話♡


1年が過ぎてお互いの性格もわかってきた。

だからこそ、足りないところは補い合える。

辛いことも乗り越えられる。


本当の結婚生活ってそういうことなんだろうな。


そんなふうに思いながら、

彼にありがとうと伝える。

こんな私と一緒に居てくれてありがとう。


あなたとなら、まだまだ色んなこと頑張れるよ。


これからは、あなたを幸せにできるように私も成長するね。



昨日は、


お寿司やさんの横を通ったとき、

やっぱりお寿司だな♪

って二人とも思ったのが

1番嬉しかったんだぁ〜。


ってデートの帰り彼からメール。


可愛くって愛おしくて。


とても素敵な人に出会えて、


私はとっても幸せです♡