自分を好きになる

恋愛してると(別に婚外とか関係なく)


自分の嫌なところに直面する〜。



細かいこと気にしたり、

泣いたり怒ったり感情が忙しくなってわーってなる。

こんなに嫉妬して、欲張りになって、まぁなんてずうずうしい。


ブログに書いてると客観的に自分のことがわかって良いのだけど


醜態を晒してるような。。。



自分で受け止めなきゃね。


こんな私もいるんだって。



あ〜私っていい子じゃなかったわ。



マイナス要素をプラスに転じるって

難しいかもしれないけど、

0に近づけたいなぁ。



ゆっくりできる今は見つめ直してみよう。



程良く掃除して、時間をかけて料理して〜。


頑張ったな〜なんてゆるくやってみたことを自分で褒めたり。



明日はバレンタイン作るもの考えなきゃ!!



あさってデートだし♡




あ〜やっと会える。



私のこと認めてくれてる彼に会うと安心するな。



なんて甘いんだろうって時々思うけど笑



誰か1人にでも愛されてたら十分。


あとは、私が私を好きになってなってあげないとなぁって思う。